⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/04/12トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+153,676円

(株と先物合算の含み損益-64,652円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+137,524円)

(今月の確定損益+1,008,042円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・今月も確定収支が+3桁超えました。自分としては毎月この数字が作れるとやっぱり達成感があります。今月はまだ折り返し地点にも来ていないのでこのままの調子が続けば+200万円以上は稼げそうです。まあ、そんな甘くはないでしょうけど。でも目指すことはしたいですね。

・相場は終わってみれば日経平均500円近く下げています。途中中国が買われていましたが日本もダウ先もほとんど反応なし。このまま下げ続けるのでしょうか?自分としては下がれば長期ポジをどんどん増やしていくだけなので嬉しい展開ですけど、あまり下げる未来を想像できないんですよね。もちろん核戦争とか起きれば別でしょうけども…。

・今日もボラはあったものの手数自体は少なくて変わらず暇な相場が続いています。終日忙しい相場もたまには来て欲しいですね。でもこういう相場でもコンスタントに10万前後稼げているのは自分としてはとても良いことです。

そのくらいですかね、本日もお疲れさまでした。

 

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA