⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/04/11トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+71,469円

(株と先物合算の含み損益-48,500円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+84,816円)

(今月の確定損益+854,366円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・寄り付きに先物で1万やられて、誤発注で5万くらいやられてで、週明けから死ぬほど萎える展開となりました。先物のやられは仕方ないにしても、誤発注のやられはほんと酷い。前回と同じ誤発注をやらかしていますしね。5万くらいで済んでよかったです…このミス本当に何とかしないと。

・その後はまったくやることなくて今日は諦めモードに。後場にいくつか持ち越しポジを捌くことができて前日比はそこそこのプラスとなってくれました。ただし今日は内容最悪なので全然儲かった気がしません。新規ポジもほとんど作れていません。

・4月に入って暇な相場になることが増えています。焦って稼ごうとしても負けるだけだと思うので、できることだけやって後はチャンスを待つスタンスが良さそうな気がしています。先月みたいな利益を作ろうとしてもボラがないので負けるだけでしょうし。

本日もお疲れさまでした。

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA