⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/04/08トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+41,422円

(株と先物合算の含み損益-61,847円)

(含み損益込みの前日比ベースだと-40,758円)

(今月の確定損益+782,897円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・今日は前場めっちゃ暇で厳しい日になりそうでしたが、後場に新規ポジをいくつか作れたことで何とかなりました。前日比マイナスなのは引け値が下振れたこともありますけど、新規ポジ作れただけでポジをクローズすることができていないので仕方ありませんね。こういう日もあります。今日は新規ポジ作れているだけで正直十分です。

・相場は方向感がありません。下がれば買いだとは個人的に思っているんですけどどうなんでしょうね。TLでは悲観的な人が多い印象です。日経平均3万とか4万の世界線が数年以内にあるかもと思っているんですけど楽観的過ぎでしょうか?上がった時に後悔しないように、自分は短期トレードで稼いで溜まったお金をコツコツ長期投資していくだけです。下がれば買える銘柄がどんどん増えるので、個人的にはこの数年で下がり続けてくれる方が嬉しいです。

・今月6営業日終わって+80万弱稼げているのはとても順調です。先月みたいに大きな材料出ているわけではありませんからね。この調子で稼ぎ続けることができたらいいんですけどたぶんそんな甘くないと思っています。というのも今月に入ってからは暇だなーと思うことが増えたからです。先月みたいな収支みたいにはならず、平常運転になる気がしています。と言っても月100稼げているだけで個人的には十分過ぎるんですけどね。

本日もお疲れさまでした。良い週末を。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA