⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/04/06トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+212,553円

(株と先物合算の含み損益+28,702円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+183,011円)

(今月の確定損益+413,757円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・今日は手数は少なかったんですけど大きく取れた銘柄が多くて前日比+18万と結構稼げました。ただ朝一のマザ先の立ち回りだけはあまりにも下手過ぎて反省ですね。負けるのは仕方ないにしても対応が下手過ぎて25,000円くらいの損失を計上することになりました。せめて1万以内には抑えるべきポイントでした。

・相場は大型・新興共に今日は崩れています。下がったところですぐに買われるような気もしているのですが、どうなんでしょうね。そのくらい今は強い動きをしていると思っています。為替も円安方向に動いているのでそう簡単に崩れない気がしています。

・そのくらいですかね、あまり書くことありません。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA