⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/04/04トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+38,075円

(株と先物合算の含み損益-100,727円)

(含み損益込みの前日比ベースだと-57,789円)

(今月の確定損益+210,446円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・今日から市場再編とのことで何か変わるかなーと思ってツール立ち上げましたが何も先週と変わらず。ツールにエラー出る事もなく引けまでいつも通り仕事ができました。

・前日比はマイナスになってしまいました。ただ今日結構手数多くて持ち越しポジ処分したり新規ポジ作れたりとそこまで内容は悪くないんですよね。何の影響で前日比マイナスになっているのか…。引け値悪いのがちらほらあるのでその影響な気はしていますが。まあ明日にその分お金増えてくれることを願っています。

・新興強い相場継続ですね。どこまで上がるんでしょう。ついてこれている人がいるのかどうかはわかりませんが、マザ先で見ると日足の75日線を上抜いてきています。流石にそろそろいいとこまで来ている気はしていますけど、新興は上がる時も下がる時も行き過ぎる傾向はあるので安易なショートは危険です。上がっている限りは素直についていくのが正解でしょうね。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA