⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/03/30トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

-31,187円

(株と先物合算の含み損益+55,246円)

(含み損益込みの前日比ベースだと-62,119円)

(今月の確定損益+3,144,536円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・今月2度目の前日比マイナスとなりました。この銘柄でやられたってのはないんですけど、大きく取れた銘柄もなく引け値が悪かったこともありマイナスで終わり。まあ引け値悪いというより、とあるポジを昨日もう少し処分しておけばここまでのマイナスにはならなかったように思います。持ち越しポジが思った以上に売られてしまいました。判断ミスですね。

・相場自体は日経寄り天スタートでしたが引けにかけて買いが入ってきているので、まだまだ強い相場継続しそうな感じがありますね。マザーズは+4%高ですし新興はめちゃくちゃ強いです。どこかでどうせ急落しそうな感じはありますけど強い相場が続く間は下手に売ったら焼かれそうです。

・今日はボラはあったと思うんですけど自分はほとんどやることなくて寄り30分以外は見ているだけの時間が多かったです。暇すぎて子供の机と椅子を作っていました。こういう日もあるのは仕方ないですけど今週は割と暇な相場が継続している気がしています。4月になったらまたボラ出てくれると嬉しいのですが…

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA