⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/03/25トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

-41,416円

(株と先物合算の含み損益+40,243円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+99,610円)

(今月の確定損益+3,019,420円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・今日も手数はとても少なめ。ずっと椅子について調べています。ハーマンミラーのエンボディチェアが良さそうなんですけど、価格は25万円。ハーマンミラー製の椅子はとても高評価が多いイメージなので一度は使ってみたいなーとは思いつつお高い買い物なので流石に躊躇しています。ま、これだけ調べている時点で近々買いそうな気はしていますが。

・相場は相変わらず底堅い動きをしていますね。上値追いかける動きではないですが、下がれば買いが入ってくるイメージ。こういうのが何度か続くとさらに上を買ってくると思うので、来週はさらに買われる可能性はありそうです。個人的には年度末は強いイメージがありますし、新年度も強いイメージがあるので、昨日も言ったように調整があるとすれば4月上旬から中旬にかけてだと考えています。

・やることあまりないながらも細かく手を出して今日は何とか稼げたといった感じでした。こういうのが続くと厳しくなってきますけど、既に今月300万も稼げているので十分過ぎますね。のんびりした相場であれば無理してリスク取る必要もありません。ゆっくりやっていきます。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA