【初心者向け】デイトレードの始め方から儲け方までを徹底解説

2022/03/15トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+84,762円

(株と先物合算の含み損益+3,984円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+151,657円)

(今月の確定損益+1,914,451円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・昨日上振れて引けたので今日はマイナスだろうなーと思っていたんですけど、寄りから結構上手く取れて前日比+15万で終わりました。まさか2桁プラスで終われるとは思っていませんでした、有難いです。

・ただ先物が大きくやられてしまい先物は22万近くのマイナスに。今月コツコツ先物稼いでいたのに一気に吹き飛んでしまいました。先物の年間収支がマイナス50万くらいになってしまったら先物はまた手数を大きく減らす予定なので、危険信号です。

・先物のやられは単純に下振れているだけで運・不運の問題なのでやられ自体は気にしていません。その分株で取れていますしね。ただ先物でも年間収支プラスに持っていかないと税金的に大変なことになるので何とかしてプラスにしないといけません。そろそろ先物に上振れ来て欲しいですね…。

・相場は終わってみれば今日はあまり動きありませんでした。ロシアウクライナ問題に中国が絡んできてよりややこしくなってきているので全然楽観視はできませんけどね。寧ろさらに危なくなりそうです。中国とか香港はその影響で下がっているんでしょうか?

・今月確定が現時点で+191万円で200万どころか300万も目指せそうな数字になってきています。運良ければ2020年3月の月間収支最高記録の+450万近くもワンちゃんありそうです。まあ流石に厳しいでしょうけど。変に力まずやることはいつも変わらずできることをやっていくだけなので、無駄にリスク取ったり期待値低いトレードしたりしないようにだけは気を付けたいですね。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

解説付き!板読みデイトレード実践動画を公開しています。

スマホ・パソコンで視聴できる!おすすめ無料セミナー

漠然としていたお金についての悩みが具体的となり今後やるべきことが明確になるセミナー。自分はお金や投資の勉強をはじめた頃に視聴して人生が大きく変わりました。金融商品の販売や紹介は一切してこないので安心してください。

\視聴までたったの3分!/

⇒お金の教養講座

⇒株式投資スクール無料体験会

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA