⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/03/10トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+254,490円

(株と先物合算の含み損益-75,396円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+139,439円)

(今月の確定損益+1,528,058円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・今日の寄り付きは上手く立ち回ることができずに10~20万円くらい取りこぼしてしまったのが悔しいですね。100点満点とることなんて不可能なのはわかっているんですけど、取ろうとする努力はしていきたいと常々思っています。前日比+14万稼ぐことはできていますが立ち回り次第では+30近くは稼げていたと思うので頑張りたいですね。

・株主優待・配当金目的の長期投資銘柄を今日2銘柄追加しました。3003ヒューリックと2932のSTIフードです。なぜ昨日買わないのか…どちらも高いところを買うことに。投資資金としては50万円くらい追加して株式時価評価額は293万円となりました。長期ポジは毎月こつこつと増やしていくつもりです。今年の目標投資額は500万円ですがこのペースでいけば4月とか5月くらいには達成できそうな気がしています。3,000万円くらいまでを目標に頑張りたいですね。そのくらいまで長期ポジを増やしたら1~2件ほど不動産を買いたいなーなんて考えています。

・相場は大幅反発。とくに何も解決していないと思うんですけどね。まあ下げ相場で下げ続けるってのは本当珍しくて、こういう理不尽な?リバはよくあることです。コロナショックの時もこういうリバはよくありました。だからショートを握り続けるって忍耐力が必要なので売りで稼ぐことは相当難易度が高いことです。

・今日は暇な時間が少しあったので溜まってる仕事を一部片づけることができました。相場が忙しい間はブログとかYouTubeは無理してやらなくていいんじゃない?って昨日くらいから考えています。いつも通り株・せどり・ブログとYouTubeをやっていると、株が忙しい時は毎日仕事に追われて一日が終わるので、それならブログYouTubeを休んでその時間を自分の趣味とか他のことに使った方が絶対満足感高いです。という訳で仕事はこれで終わって🎮ゲームします。

お疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA