⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/03/09トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+527,142円

(株と先物合算の含み損益+39,655円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+491,214円)

(今月の確定損益+1,273,568円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・運の要素が一番ではありましたがその運を味方につけることができて大きく稼げた一日となりました。確定+50万とかいつぶりかな?と思って過去の結果見たら先月末にありました。笑 でも前日比ベースで+50は記憶にないなーと思って調べてみると去年の5/13に前日比+49万という結果があったのでそれ以来ですかね。

・チャンスをモノにするためには日々の準備とリスクリターンを瞬間的に判断してポジションを作れるかどうか?が大切だと思っていて、今日はそれらが上手くハマった一日でした。反射的に動くことができていなければここまで大きな利益にはならなかったので。

・持ち越しポジはほとんどないので明日もデイでの対応となりそうです。今日はここ最近の動きと比べたら少し落ち着いた動きとなりました。とは言え日経は徐々に上値が切り下がっているようにも感じるので明日か明後日あたりにまた下攻めしそうなチャートではあります。まあ材料次第では大幅GUスタートもあるんでしょうけどね。変わらずボラ相場は続くと思うので明日もチャンス逃さず立ち回れるよう頑張っていきたいです。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA