⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/03/08トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+297,059円

(株と先物合算の含み損益+75,583円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+292,441円)

(今月の確定損益+746,426円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・昨日に続いて今日もボラ相場でしっかり稼ぐことができてホッとしています。自分は上げ相場ではあまり稼ぐことができず、こういうショック相場といいますか、ボラ相場で大きく稼ぐスタンスです。なのでこういう相場で稼げないと本当に厳しいんですよね。皆が儲かる上げ相場でこつこつ稼ぎ、皆が損しやすい下げ相場で大きく稼ぐ。こういうスタンス(手法?)でやっているからこそ自分は大負けすることはほとんどありません。

・相場は相変わらずの荒れ模様。マザーズは連日下げている影響で下げ渋っている感じがしますが、今度は大型が弱い動きをしています。自分が株主優待・配当金投資している銘柄も大きな下げでPL壊滅状態になっています。利回り良い銘柄はどんどん増えているはずなので長期ポジは増やしていきたい場面ですね。ただ近々大きめの支払いがあるので今は長期ポジを増やせないという…買いたい時に買えないのは残念です。

・このボラ相場が続く限りは自分にとっては稼ぎ時なので明日以降もどんどん稼いでいきたいですね。今日も取りこぼしやミスは本当にたくさんあったので、明日はそういうのを少しでも減らしていきたいです。

本日もお疲れさまでした。

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA