⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/03/07トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+198,275円

(株と先物合算の含み損益+80,201円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+221,357円)

(今月の確定損益+449,367円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・先週嫌な流れ続いていたので今日は切り替えて頑張ろうと思っていました。にもかかわらず寄り付きのギャップスタートは全然上手く立ち回れず、持ち越しほとんどなくてデイで対応していたのに10時半の時点で前日比ー5万くらいの結果で、ボラ相場なのに今日も全然稼げないのか…ってなっていました。

・そこからなぜか上手く立ち回ることができて前場終わった時点で+10万くらいで、引けで+22万と言う結果で終わりました。ようやくボラ相場で稼ぐことができてホッとしています。

・相場は相変わらず不安定な動きしていますね。日経やマザーズはもちろん商品も凄いボラです。適当なポジ作ってしまうと簡単に退場できる相場なので誤発注だけは何としてもしないように気を付けたいですね…と言いつつ今日は何度か危険なポジを作る場面あったのでもっと気を引き締めないと駄目です。

・忙しい相場が続いて他の仕事をやる時間がまったく取れませんが仕方ありませんね。ボラ相場続いている間はとにかく相場に集中して稼げる時にたくさん稼いでおきたいですね。明日も引き続き頑張りたいです。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA