⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/03/04トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

-73,811円

(株と先物合算の含み損益+57,119円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+36,423円)

(今月の確定損益+251,092円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・今日もボラ相場だったはずなんですけど全然うまく立ち回れませんでした。前日比は一応プラスですがミスもめちゃくちゃありましたし、ここはポジション作らないといけないでしょって場面でも作れずで機会損失もめっちゃ多かったです。自分でもよくわからないくらい今日は酷い内容でした。10万、20万と稼がねばならない日に微プラで終わりは反省ですね。結果も出さねばなりませんでしたし内容ももっと良くしなければいけませんでした。

・持ち越しポジも今日はほとんどなくてほぼノーポジ状態なので、今日で今週終わりですし切り替えて来週また1から頑張っていくしかありませんね。ボラ相場は変わらず続くと思うのでチャンスはまだまだありそうです。焦らずコツコツを意識して利益を積んでいきたいです。最近大きく稼げた日が多かったのでもしかしたら大きく狙いにいきすぎてトレードが少し雑になっていた可能性もありそうです。小さな利益をコツコツ積んでいくのが自分のトレードスタイルなので、それを思い出して来週はやっていきたいです。

・相場は大きく崩れていますけどロシアウクライナの材料でどうとでもなりますし考えても仕方ありませんね。土日どんな材料出るかは気にしておきたいです。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA