⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/03/03トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+53,889円

(株と先物合算の含み損益-53,115円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+10,351円)

(今月の確定損益+324,903円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・マザーズ関係触って10万くらい儲かって今日も2桁プラス…とか思ってポジ確認したら大幅マイナスになってて「???」の寄り付きでした。確認してみたら昨日作ったポジがミスっててLSで組んでるはずがSSになってることが原因。今日ギャップアップだったこともありそのミスの損失額は12万円でした…。

・ミスに関してはややこしいことしてしまっていたので仕方ないと思う部分もあるんですけど、ちゃんと対策と確認をしておけば絶対にありえないやらかしだったので、今後は同じミスが起こらない様にしておきました。

・何とか前日比プラスで終わることはできていますが、ミスなければ∔12万くらいだったことを考えると萎えますね。3月相場に入って一昨日と昨日結構稼げて順調だったのですが今日でブレーキ。まあ切り替えるしかありませんね。ミス引きずると悪循環に陥るでしょうし。明日からまたこつこつ利益積む作業を頑張っていこうと思います。

・そういえば株とは別件ですが、1か月くらい前からやっていたことが今日ようやく片付いて結構気持ち楽になりました。法律絡むことで警察の方が2回も我が家に来ていてお手数お掛けしまくりました。警察の方は自分のトレード設備にテンション上がっていて株の話で盛り上がりましたが。笑

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA