⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/03/02トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+194,178円

(株と先物合算の含み損益-9,577円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+173,080円)

(今月の確定損益+271,014円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

YouTube更新しています。2020年からやり始めて今年から本格的に実践している投資手法で、個人的には”長い目線で見れば”必勝法だと思っています。短期トレードで中々結果が出ない人や年始の下げ相場でやられている人にぜひ読んでほしいです。

・大きく稼げた銘柄はとくにないんですけど、寄りから引けまでこつこつやってたら大きなプラスとなりました。持ち越しポジめちゃくちゃあるわけでもないので、引け値が良いから前日比が大きなプラスってわけでもありません。確定で+19万作れていますしね。やっぱボラ相場だと普通にやっているだけでも大きく稼げるので有難いです。

・今日新泉さんが寄附の話をされていまして、自分も数年前からいつか寄付活動をしていきたいなと思いつつまだできてなかったんですよね。結構調べはしていたんですけど寄付先をどこへするかってのを決めることができませんでした。綺麗事って言われるかもしれませんがこの1週間の稼ぎってとてもありがたいんですけどそれって軍事衝突が起きたからで。無理のない範囲で自分も今年からこそ継続してやっていこうかなと思わされました。

・相場は軍事衝突が完全に終わらない限りは上に下にと動き続けると思うので、ポジ作っている人からするととてもやりにくい相場が続きそうです。自分としてはギャップスタートしてくれる方が稼ぎやすいので、軍事衝突継続中はたぶんやりやすい相場が続くと思います。

・原油価格が上がり続けているので日本でも結構な影響が出てきそうですね。どこまで上がるのか。いろいろと考えさせられます。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA