⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/03/01トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+76,836円

(株と先物合算の含み損益+11,521円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+73,192円)

(今月の確定損益+76,836円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

2月収支の記事書いています。

2022/02トレード収支と感想

・今日は朝一マザ先買えたことが結構大きかったです。リスクはあったんですけどここは期待値高いなーと思い6枚購入して先物で+4万抜けました。引けまで持っていたらればですが…まあ自分のやり方考えると引けまで持ちっぱなしは無理ですね。

・今日もボラ相場だったんですけど前日比は+7万程度とあまり稼げず。今日も2桁くらいは稼がないといけない相場だったんですけどね。まあそれでも月初良いスタート切れたんじゃないかと思っています。ボラ相場はまだ続くと思いますし、安定して10万前後稼げるのであれば十分過ぎます。

・後場は他の仕事が結構片付いたのも良かったです。仕事は遅くても17時までしかやらないと決めているので時間は無駄に使えません。

・相場は大きく買われましたが今度どうなるのかは全然わかりません。明日1,000円安スタートすることもありそうですし。ただこのリバで売り方が増えているようにも思うので、もう少しリバってから戻り売られる気がしています。マザーズも7%近くの上昇で凄いですね…。極端な相場なのでついてこれていない人も多いんじゃないでしょうか。

そんなこんなです。本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA