⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/02/24トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+106,097円

(株と先物合算の含み損益+446,745円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+344,823円)

(今月の確定損益+1,037,183円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は面倒なので非公開)

・ウクライナとロシアで軍事衝突が始まり日本市場はボラ相場となりました。自分としてはコロナショックを思い出すような相場で久々に一日忙しかったです。こういう時こそ自分は稼げるので今日はずっと集中して相場を見ていました。お陰で前日比+34万円と今年一番儲かった一日となりました。

・どれだけ稼げたとしても日本でも同じように軍事衝突始まったら金なんてあっても意味ないんですけどね。甘いと言われるんでしょうけどずっと平和であってほしいものです。

・少し思いついた手法が今日一つあって試してみたらあっさり稼げたのでまた一つ武器を増やすことができました。ずっと稼げる手法ではないと思うんですけど、たぶんしばらくは通用すると思っています。まあ稼げたとしても1万ちょいとかなんですけどね。

・ポジほとんど処分できて持ち越しはあまりありません。たぶんしばらくボラ相場になりそうなので無理して持ち越しポジ作る必要も無さそうです。デイでしっかりと稼いでいきたいですね。

・日中は忙しすぎて他の仕事する暇ありませんでした。今からもう少しお仕事頑張ります…既に疲労感凄いです。

・いつまで続けるかはわかりませんが松井と楽天の実現損益だけまた久々に公開してみようと思います。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA