⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/02/22トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+17,713円

(株と先物合算の含み損益+208,019円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+163,126円)

(今月の確定損益+931,086円)

引け後の反省・感想

・日中は確定損益+3桁万円達成している場面あったんですけどポジ処分の関係で引けでは確定+93万円となりました。ただ含み込の前月比ベースで見ると+3桁は達成できています。毎月月間収支+100万以上は稼ぎたいので今月も達成できて良かったです。

・他にも仕事あったんですけど今日は予想以上に忙しくて他のことやる余裕があまりありませんでした。前場は少しよそ見している間に1万くらいお金減ってしまって痛いやらかしをしてしまいました…。

・後場は相場も落ち着いてくれたので他の仕事を少し片づけることができました。日中に他の事もやる前提で仕事をしているので、相場が予想以上に忙しくなるとどんどん仕事が溜まっていきます。まあ株が本業なので株で忙しくなることは良いことですし有難いことなんですけどね。株だけで安定して儲けられるなら他の仕事なんてする必要ありませんし。

・マザーズはさすがに連日下げ過ぎているからかリバも入るし下げ渋っている感じがありますね。この辺での買いは期待値高いような気はしているんですけどどうでしょうね。日経は24,000円くらいまで最悪下げると思っているので何ともわかりませんが。日経ショートのマザーズロングみたいなポジ作れば儲かりそうな気がします。作りませんけど。

今日はポジほとんど捌けて持ち越しがほとんどないから明日は…お休みなので、明後日は新規ポジをどんどん作っていきたいです。本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA