⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/02/15トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+10,428円

(株と先物合算の含み損益+48,332円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+11,050円)

(今月の確定損益+774,996円)

引け後の反省・感想

・今日も板読みデイトレードはノートレ。ここ最近他の仕事に追われているのであまりじーっと相場見ている暇がありません。要所だけ集中してやって、それ以外は他のことばかりしています。数年くらい悩んでいた案件がようやく解決するかもしれなくて、その作業というか調べものをやっています。

・前場はとても暇でした。後場にボラ出てくれたことで少し忙しくなりその時に触った程度です。暇とはいえ確認してみたら約定代金は4,000万近くあるのでそこそこのトレードはしています。持ち越しポジは少なめですね、引け間際に少し作れたのは良かったですけどもう少し作りたかったです。

・日経マザーズともに弱い動きが続いています。27,000円くらいで定着しなければさらに下がると思っているのでやはり24,000円くらいまでの下落は見ておいた方がよさそうです。ロシアウクライナ問題がどうなるかによってはさらに大きな下げはありそうです。ここ解決すれば一気に28,000~29,000円くらいまでのリバはありそうですが。

そのくらいですかね、あまり書くこともありません。YouTube動画収録したので字幕つける作業をもう少し頑張ります。本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA