⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/02/10トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+47,929円

(株と先物合算の含み損益-101,569円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+15,061円)

(今月の確定損益+672,830円)

引け後の反省・感想

・板読みデイトレードは相変わらずほとんど触っていません。

・寄りにマザ先買い下がれたのは今日良かったことの一つです。マザ先寄りの8:45に購入後に下がった場面で損切りがちらつきましたが、ナンピンできたのは良かったです。利益としては+2万ちょいと小さなプラスですが内容良かったことが嬉しいですね。

・日中は今日もそんなやることなかったんですけどマザーズが盛り上がっていたのでその辺で利益を積むことができています。といってもそちらも2万くらい。小さなプラスかもしれませんがこつこつ利益積めているのは良いことです。

・暇な割には結構触った気がする…と思って約定金額確認したら楽天は5,200万円もありました。結構触っていますね。それで前日比+15,000円ってどうなの?って感じではありますが。まあ新規ポジ作れているので来週に期待です。

明日休みで3連休。YouTubeの撮影したいんですけど色々とトラブル起きていて手間取っています。自分の声がバンディカムのキャプチャーソフトを通して録音するとところどころ声がぷつぷつするんですよね。それで2,3日原因を調べていました。多分バンディカムのソフトが悪い気がしているので、違うキャプチャーソフトを今日の昼休みに購入してみました。そちらのソフトだと感度良すぎてパソコンを起動している音まで拾ってしまうのでまた手間取っているんですけどね…。マイクのゲイン調整をしてどうするか考え中です。良いマイク購入したらその辺何も考えなくてもいいって思っていましたけど、難しいもんですね。この3連休で解決すればいいのですが。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA