【初心者向け】デイトレードの始め方から儲け方までを徹底解説

2022/02/09トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+42,245円

(株と先物合算の含み損益-68,701円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+68,711円)

(今月の確定損益+624,901円)

引け後の反省・感想

・板読みデイトレードはやらないと~と思いつつやっても物凄く適当にやってしまっている感じがあるので触らない方がいいかもしれませんね。笑 昨日もマイナスだった気がします。そもそもほとんど触っていませんし。

・今日持ち越しポジほとんどなくどうなるか心配でしたが、今日はそこそこ新規ポジを作ることができました。デイでいくつか対応することもできて、今日も暇な相場でしたけど内容自体はそこまで悪くありませんでした。

・調べものしてたら一つ面白い発見あったのが今日一番良かったことです。うまくいけば月数万円くらいは安定して稼げる気がしているので、もしかしたら一つ武器が増えるかもしれません。こういう発見は嬉しいです。

・マザーズは今度こそコツンがきたんですかね。今日一度マイナスに突っ込んだ後にしっかり買いが入っているので、割と強い気がしています。日経もあまり動きはなかったですが前日比だと+300円近くの上昇で27,500円を超えています。27,000割れてどこまで下げるのか?と心配していましたけど意外と強いですね。

・最近日中は相場チラ見程度でせどりしたり筋トレしたりと他のことばっかやっているので株で稼げなくなるかも…と心配になる時があります。要所でちゃんとプラス作れているし、今日も一つ新たな発見があったので、このくらいの距離感でやっていくのもありなのかもしれませんね。相場を注視し続けたからといって稼げるわけではありませんし、距離感どうしていくかは悩むところです。ま、答えがない悩みなんですけどね。

本日もお疲れさまでした。

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

解説付き!板読みデイトレード実践動画を公開しています。

スマホ・パソコンで視聴できる!おすすめ無料セミナー

漠然としていたお金についての悩みが具体的となり今後やるべきことが明確になるセミナー。自分はお金や投資の勉強をはじめた頃に視聴して人生が大きく変わりました。金融商品の販売や紹介は一切してこないので安心してください。

\視聴までたったの3分!/

⇒お金の教養講座

⇒株式投資スクール無料体験会

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA