⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/02/08トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+169,281円

(株と先物合算の含み損益-95,167円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+68,537円)

(今月の確定損益+582,656円)

引け後の反省・感想

・今日も暇な一日でした。寄り付き少し触ったくらいでそこからはあまり何もしていません。新規ポジ全然作れていないのが厳しいですね…。今日は持ち越しポジをいくつか捌くことで稼げていますが明日はデイで何とかしないとまったく稼げない一日になりそうな気がしています。

・寄り付きとある銘柄で誤発注ぽい気配があって、それ取れたのは個人的に大きいことでした。板があまり厚い銘柄じゃないのでロットは大きくいけなかったんですけどそれでも2万弱稼げています。

・なんかあまり書くこともありませんね。笑 マザーズは下げ続けていますけど前回安値を割る展開が出てきましたね。どの辺で底をつけるのかはわかりませんが、最近言っているように下げ相場の時に安易に買うと大きくくらってしまうので気を付けたいです。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA