⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/02/07トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+109,022円

(株と先物合算の含み損益+5,577円)

(含み込みの前日比ベースだと+64,580円)

(今月の確定損益+413,375円)

引け後の反省・感想

YouTube更新しました。デイトレ用にモニターを選ぶ上で注意すべきこととおすすめのモニターを紹介しています。個人でデイトレ始めた2015年10月からモニター環境がどう変わっていったかについて解説もしています。

・板読みデイトレードは今日もあまりやるつもりもなかったんですが何回か刺さってうまくプラス作れました。毎日+5,000円くらい稼げるだけで自分としては十分です。

・朝一は結構ボラあって忙しかったんですが、それ以降は結構暇な時間が続きました。先物とマザ先のチャート見るとヨコヨコなので暇な時間続いて当然…って感じですね。でもその割にマザーズは3%近く下げているので不思議です。

・今日も利益としてはまずまず作れて良かったです。ポジも結構処分できていますし今日持ち越しているのはほとんど今日作ったポジばかりなのでうまく資金回転もできているので悪くありません。

・中古家電せどりは今日1個しか仕入れられず見込み利益も+5,000円程度なので微妙な一日でした。ま、こんな日もあります。

・板読みデイトレード動画上げてからじわじわYouTubeのチャンネル登録者数が有難いことに増えています。このまま登録者数が1,000いくまではブログお休みしてYouTube頑張ろうと思っています。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA