⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/02/04トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+73,121円

(株と先物合算の含み損益+50,019円)

(含み込みの前日比ベースだと+112,835円)

(今月の確定損益+304,353円)

引け後の反省・感想

・あまりやることはありませんでしたが、今日もまずまずお金増えて良かったです。今日はマイホームヒーローとファブルの最新刊が発売されてそちらが気になって仕方ありませんでした。朝から仕事そっちのけで読んでましたが相変わらずどちらも面白いです。

・二日前公開したYouTube動画はじわじわ視聴回数が増えてその影響かチャンネル登録者数も少しずつ増えていて、良い形になっている気がします。チャンネル登録者数は1,000をまずは目標としているので早く到達したいですね。まだ300名ですが。笑 まあ焦らず良い動画を提供していけたらなと思います。

・板読みデイトレードは相変わらずほとんど手が出せていません。日中は中古家電せどりやったり本読んだりでした。暇な時間本読まずに本来は動画作成やらないといけないのですが、今読んでいるインシテミルの小説が面白くてそちらを読んでしまいました。この土日で読み終わりそうです。

・メルカリの影響でどうなるかと思いましたが新興は普通に強かったです。日経もまずまずの動きでしたね。もう一段のリバがありそうな動きになってきていますが…結局アメリカ次第なんでしょうね。上がろうが下がろうが自分はボラが出てくれたらいいだけですけども。

今週もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA