⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/02/03トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+65,326円

(株と先物合算の含み損益+10,305円)

(含み込みの前日比ベースだと+96,753円)

(今月の確定損益+231,232円)

引け後の反省・感想

・今日も大きなボラでしたね。マザーズは昨日の上げ幅帳消しにしたんではないでしょうか。指数が下げ相場なので多少上げようとすぐに叩かれてしまいますね。引け後にメルカリの決算が悪かったみたいでマザ先が売られています。マザーズは明日もGDスタートの可能性が高そうです。

・自分は寄り付きにうまく立ち回れて+5万くらいは少なくても稼ぐことができました。新規ポジもいくつか作れて良かったです。そこからはほとんどやることなくて見ているだけの時間が多かったです。時間無駄にしたくないので中古家電せどりの仕事したり筋トレしたり、昨日から読み始めたインシテミル読んだり…。充実でした。

・昨日載せたYouTube動画は今のとここれまでで一番反響はいいですが、もっとめちゃくちゃにバズってくれたら…なんて期待をしていたのでそう考えると全然です。じわじわ伸びていくとは思うんですけどね。まあブログやYouTubeは焦らずやっていくしかありません。

・そのくらいですかね、少し休憩してから次のYouTube動画の準備に取り掛かろうと思います。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA