⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/02/01トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+143,053円

(株と先物合算の含み損益-59,662円)

(含み込みの前日比ベースだと-21,514円)

(今月の確定損益+143,053円)

引け後の反省・感想

・デイではそこそこ稼げているはずなんですけど前日比はマイナスで終了しています。確認してみたら持ち越しポジの引け値がどれも駄目な方向に引けているのでその影響でしょうね。実質は+3~4万くらいは少なくても稼げた一日です。

・後は昨日ミスったポジをなんとか同値あたりで処分できたのも大きかったですね。これは3~4万くらいの損失計上となりそうだったのでラッキーでした。

・寄り付きにマザ先買えなかったのが今日は一番の失敗です。本来寄ってから新興の気配見てマザ先は買い向かわないといけなかったんですけど、最近何やっても先物はやられてばかりなので手が出ませんでした。儲かるか損するかは結果論なのでどちらでもいいのですが、取るべきリスクを取っていないというのが自分にとって問題です。そりゃあ儲からないような、と。期待値プラスのことをやっているのですから、目先の損失なんて気にせずにしっかりとリスク取っていきたいですね。相場でリスク取れなくなってしまったら引退するしかありませんし。今日一の反省です。

・前引け時点ではポジがほとんどなくなってしまったのですが後場にまたいくつかポジ作れたので明日もなんとか戦えそうです。先物でもしっかりとリスク取っていきたいですね、頑張ります。

・今日日中暇な時間は板読みデイトレードの解説動画の編集をしていました。撮影は終わったので後2,3日で公開する予定です。この動画は伸びて欲しいのですがどうなることやら。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA