⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/01/18トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+ 81,989円

(株と先物合算の含み損益+124,33372円)

(含み込みの前日比ベースだと+101,550円)

(今月の確定損益+656,469円)

引け後の反省・感想

・前場強くて今日は反発の一日か~と安易に考えていたら後場に全戻しで日経もマザーズもマイ転してしまいました。マザーズは引けにかけて何とかプラスで終わっていますがとんでもない一日でした。何度か言っているように今は下落トレンド継続中なので買いが入ってもどこかで戻り売られる可能性が高いと考えてやった方が良さそうですね。

・板読みデイトレードはあまり触ることなく終わってしまいました。昨日言ったように寄り付き15分くらいの効率の良いデイトレもやっていきたいと考えていますが、まだ全然駄目ですね。少しずつやっていけたらと思います。

・今日は結構忙しい一日でしたが前日比+10万稼ぐことができて良かったです。ザラ場にトレードだけではなく中古家電せどりの仕入れや出品手続きもしていてバタバタでした。せどりの仕入れは2万弱の見込み利益でこちらもまずまず。

そのくらいですかね、疲労感あるので少し休憩してからまた仕事再開します。本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA