⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/01/17トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+ 42,975円

(株と先物合算の含み損益+104,772円)

(含み込みの前日比ベースだと+41,291円)

(今月の確定損益+574,480円)

引け後の反省・感想

・今日は久々に板読みデイトレードで+1万越えの収支となりました。デイトレも真面目にやらんと駄目ですね。9251に変なアルゴがいて、買いが刺さった後20円くらい高い価格で売り指値入れたらすぐに約定したのでそれで何度か抜けました。こういう簡単に稼げる場面はあまりありませんので、ただのラッキーでした。

・寄り付き15分くらいでデイトレで1万くらい稼げないかなーと最近少し模索中。個別株のデイトレで寄り付き15分くらいで数万稼ぐ人って意外といますよね。時給換算したら物凄い効率の良い稼ぎ方だと思うので憧れます。なんとなくこうしたらいいんだろうなーってのが自分の中にあるので、15分で安定して1万稼げないか、試してみようと思います。ただまあこのやり方は毎日勝つというより、たまには負ける日も出てくると思いますが。

・今日は結構暇だった気がしたのですが約定照会見たら割と手数の多い一日でした。日経はプラスでマザーズはマイナスでまだまだ下げ止まりません。日経もプラスではありますが買いが入っているようには感じなかったすし、下落トレンドの中での戻りって感じなので明日からまた下落再開しそうな感じがしないでもありません。

・ここ最近は稼ぎたい気持ちもありますが、2022年をどうやっていこうか?を考えています。現状維持でもしばらくは稼げるでしょうけどいずれ稼げなくなるので、何かしらの対策を考えていかねばなりません。これは相場はもちろん他の仕事にも言えることですが。ま、考えたところで答え見つかるわけではないですし、毎日行動しながら改善していくしかないんでしょうけどね。やることやっていくしかありません。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA