⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/01/13トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

-10,147 円

(株と先物合算の含み損益+80,900円)

(含み込みの前日比ベースだと-54,938円)

(今月の確定損益+510,077円)

引け後の反省・感想

・マザーズは昨日のリバ以上に今日下げましたね…。さすがに今日はくらっている人多い気がしています。マザーズ指数に関しては下落トレンドなので多少リバったとしても今は信じすぎない方がよさそうですね。自分のTLですら少し厳しそうな人がいるので、個人投資家は相当厳しい人が多そうです。

・今日は寄り付きだけ忙しくてそこからはほとんどやることありませんでした。持ち越しポジ結構処分することができてポジション的には結構すっきりしています。新規ポジ作れていないのが少し嫌な感じですが、まあそういう日もありますね。焦らずチャンスを待とうと思います。

・持ち越しでくらったのが一つと、大きく含みが削られたのがあって、前日比はマイナスになってしまいました。どちらも仕方のないことなので今日のマイナスは納得です。こういうやられは自分が悪いとも思わないので気にしないようにしています。

・マザーズ指数のボラの割には全然やることがなかったので後場はずーっとせどりをやっていました。新たに中古家電を仕入れられそうな店舗見つけたので、開拓していました。今日の見込み利益としては8,000円くらいと少ない金額ではありますが、新規店舗開拓できたのは自分として大きいことです。せどりは既に今月の見込み利益は22万近く…30万いけたら十分ですが、このままいけば40万いけるかもしれません。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA