⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/01/12トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

-21,655円

(株と先物合算の含み損益+125,691円)

(含み込みの前日比ベースだと+55,840円)

(今月の確定損益+520,224円)

引け後の反省・感想

ブログ更新しています。

デイトレは一日の時間帯を意識することで勝率と収入が変わる

・今日は前日比+5万ちょいですが実質は+10万くらいでした。手数多い一日だったのでもう少しいってもよかったですが、まあ仕方ありませんね。持ち越しポジを結構処分できているし新規ポジも作れているしで割と満足です。致命的なミスを2つやらかしてはいますが…

・引けに約定してしまったポジがいくつかあって若干ショートポジに傾いています。明日上から始まるようであればマイナススタートになる確率が高そうです。

・先物は久々に確定が少しプラスになりましたが、相変わらず含みも込みだと50万くらいのマイナスに。一日1万円ずつ取り返していきたいですね…ここは本当頑張らないとまずいです。これ以上マイナスが増えないようにある程度の対策はしています。

・相場としてはダウがプラスだったことも大きく、マザーズは一旦底打ちしましたね。昨日じわじわ買いが入っていたので今日更に買われるのはわかりやすい動きだとは思います。じゃあ儲かっているか?と言われると、全然なんですけどね。マザーズはリバが続くのであれば指数1,000ポイントくらいまでは見れると思いますが、リバが今日だけで終わって明日また大きく下げることもありそうなので全然わかりませんね。下落相場の中での反発なのであまりリバが続くとは考えない方がよさそうです。

・中古家電せどりの仕入れは今日も順調で商品3つ仕入れて見込み利益は2万くらい。安定して仕入れができているので満足です。

そのくらいですかね。本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA