⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/01/11トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+138,661円

(株と先物合算の含み損益+48,196円)

(含み込みの前日比ベースだと+72,130円)

(今月の確定損益+541,879円)

引け後の反省・感想

YouTube更新しています。

・なんとなくマザーズが底打ったような動きを今日していましたが明日以降どうなるでしょうね。本格的なリバが始まるようでしたら指数1,000ポイントくらいまでは見れると思いますが、ダウも日経も怪しい動きをしているのでそこまで信じきることはできません。リバったと思わせておいて明日また2~3%安とか全然ありそうです。

・今日は結構手数の多い一日でしたが思った以上に儲かっていません。持ち株一つが10%高していたのに引けには±0近くまで戻しているのも残念過ぎます…利食いしていませんし。

・先物の年間収支が既に-40~50万円くらいになっていて結構大変です。もう少しポジの作り方を見直さないとやばそうです。株で儲かっているので利益はもちろん作れていますが、損益通算できないので税金考えるとこのままいくと大変なことになります。毎日少しずつでいいので先物でプラスを積んでいかなければいけません。

・中古家電せどりは今日も+1万超えの仕入れができて満足です。せどりの売上や仕入れ費用なんかも意外と需要ありそうなので公開するのもありかもしれませんね。昔一度公開していたんですけど、面倒になって辞めてしまいました。機会があれば公開します。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA