⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/01/06トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+73,816円

(株と先物合算の含み損益+53,947円)

(含み込みの前日比ベースだと+66,291円)

(今月の確定損益+275,473円)

引け後の反省・感想

・ボラ相場なのにうまく立ち回ることができずたいして儲かっていません…。こういう相場だと毎日10万20万と自分は稼がないといけないんですけどね。がっつりリスク取りにいけていないのも儲かっていない要因の一つかもしれません。ポジションはパンパンなんですけど、リスク取った攻めがあまりできていません。勝つことより負けることにびびりすぎているのかもしれませんね。

・先物でもう少しやりようがあると思うんですけど、こちらで取れていないのが結構厳しいです。夜間もそうですし日中ももう少し手数増やして攻めていかなければいけない気がしています。

・これだけボラあるのに前月ベースだとまだ+7万程度なので本当に厳しいですね。確定だと+30万近くありますけどこれは含み益を利食いしているだけです。

・せどりは今日見込み利益3万弱の仕入れができています。ザラ場にせどりもやるようにしたことで株の収益はどうしても落ちるのは仕方ない部分だとは思っています。株でいつまで儲かるかわかりませんし、株の税金が上がる可能性もありますし、こうやってリスク分散していくのは大切だなと最近あらためて思うようになりました。

・まあ2022年始まったばかりですし、焦りすぎても仕方ありませんね。自分のできることを日々やっていくだけです。明日も稼げるよう自分なりに努力していきたいですね。

・マザーズだけではなく日経も下げ始めましたがどうなっていくんでしょう。マザーズはさすがにそろそろ底だと思いますが、ストップ安が1銘柄だけなのが何とも…。まだ含み損耐えている人多いような気がしています。日経は27,000割れない限りはレンジ相場だと思うので、一日の下げ幅としては大きいですがあまり気にしなくていい気はしています。27,000割れたら警戒した方がよいでしょう。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA