⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/01/05トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+212,799円

(株と先物合算の含み損益+61,472円)

(含み込みの前日比ベースだと+115,776円)

(今月の確定損益+201,657円)

引け後の反省・感想

・板読みデイトレードは+5,000稼げた時とか、まともにトレードした時だけ画像でも報告していきます。何度か触って+5,000円を今日は比較的簡単に達成できています。触った3銘柄の動きが素直に動いてくれたことが要因です。

・せどり再開して3日目。変わらずザラ場の暇な時間を活用して仕入れをしていて、今日は見込み利益2万円の仕入れができています。毎日1万円稼げたら十分だと思っているので見込み2万円もの仕入れは自分にとっては十分過ぎます。あまり気合を入れて仕入れしないよう逆に気を付けなければいけません。株、ブログ、せどりの3つをバランスよくこなしていかなければいけません。まだ始動していませんがYouTubeはブログの一つという認識です。YouTubeはある程度調べもの終わったのでそろそろ収録といいますか、実際の準備に取り掛かっていきたいです。

・大型が強く新興が異常なほど弱い動きが続いています。ここまで下げてしまうと個人は壊滅状態になっている気がします。新年早々大損している個人投資家が多そうです。さすがにそろそろリバってもいいと思いますが、セリクラ的な下げがなくだらだら下げているのでわかりやすい底がきませんね。今日5%も下げているし流石に明日あたりはリバがくると思っているのでどこかで買い場があるのでは?と考えています。

・多少プラスは作れていますが先物のやられが大変なことになっているのでこの辺を少しずつ改善していかなければいけません…。毎日先物のデイトレだけで安定して1万円くらい稼げたらいいんですけどね。ザラ場の裁量トレードはやっぱり自分には難しい気がしていて、夜間の動きも利用することで何とか毎日+1万を目指そうと考え中です。詳しくは話しませんが…

そんな感じでした。本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA