⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2021/11/30トレード戦略・収支・反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

-71,678

(株と先物合算の含み損益-195,994円)

(含み込みの前日比ベースだと-91,321円)

(今月の確定損益+1,128,340円)

本日の相場観や戦略

おはようございます。

夜間は買われて今日はGUスタートです。昨日の日経平均日足を見ると長い上髭陰線になっているので形としては最悪だと思うんですけど夜間は買われています。日本市場に関しては正直コロナの件は現状ではあまり警戒される内容ではない気はしているんですけど、それでも海外がその影響で動いているので日本市場も仕方なく動いているような、そんな形で自分は見ています。今日も上に下にとボラが大きな相場になると思っているので、その動きをしっかりと利益に変えていきたいです。

マザーズは日経平均以上に下げてしまっています。ここ最近の上げ幅をすべて打ち消してしまって形としてとても悪くなってしまいました。ただマザーズ指数1,100ポイントあたりまで下げたら大体リバっているのでこのあたりは支持線として機能する可能性もありそうです。日経平均がGUスタートなのでマザーズにも買いが入るかどうかをまず注視していきたいです。1,100ポイントが支持線として機能するのであれば上を見ていけそうですが、ここでもあまり買いが入らなさそうであればさらに崩れる可能性も想定しておいた方がよいでしょう。

昨日呼値の変更があったことで個人的にいろいろと考えることが増えています。来年に向けてどうやって稼いでいくのかを考えながら、今日も日当である2万円を目標に確実に利益を積み上げていきたいです。11月最終営業日、本日も頑張りましょう。

引け後の反省・感想

・後場忙しすぎて大変でした…急に大きく崩れましたね。板読みデイトレードはシーズメンでおおきくくらってマイナス収支です。後場チャンスあれば取り返そうと思っていましたけど他が忙しすぎて触る暇なくそのままマイナス収支で終了。

・今日そこそこ頑張ったと思うんですけど前日比はマイナスでした。昨日・一昨日と大きくプラス出せていますし前日は引け値良かったからというのもありますけど、マイナスは少し残念です。

・今月のまとめはまた後で更新します。そちらに色々と書くので引け後の文章はこのくらいで。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA