⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2021/11/19|トレード戦略・収支・反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+27,355

(株と先物合算の含み損益-426,408円)

(含み込みの前日比ベースだと+37,501円)

(今月の確定損益+678,581円)

本日の相場観や戦略

おはようございます。

夜間とくに動きなく今日はヨコヨコからのスタートとなりそうです。昨日に材料といっていいのかわかりませんが、経済対策の材料が出て大きく買われました。買われたといってもその前に下げていたので全戻ししたってだけですが。3万チャレンジを3回くらいやって失敗したので下攻めの展開となりましたがそれも否定した形になっています。ここからヨコヨコになるのか、再度3万チャレンジするのかどんな動きをするんでしょうね。基本は変わらず上目線で見ていくつもりです。

マザーズは2営業日続けて陰線に。ただこちらも日経同様に材料で買われているので下髭の形となっています。動き次第では今日一気に二日前の高値を上抜くのもあると考えています。もちろん調整続いて大きく下げる可能性もあるのかもしれませんが。日経同様に上目線で自分は見ています。

昨日はこつこつを意識したら結構うまくいったので、今日も大きく稼ごうなんて思わずに小さな利益を大切にこつこつ利益を積み重ねていくことを意識していきたいです。最近あまりこういう風に考えられていませんでしたが、自分の基本の考え方ですね。小さな利益の積み重ねの先に大きな利益があるので、雑なトレードはせずに確実に利益を積んでいきたいです。本日も頑張りましょう。

引け後の反省・感想

画像は板読みデイトレード収支のみを紹介、楽天でデイトレしている銘柄は非公開)

・板読みデイトレードはしっかりプラス作れて良かったです。引け間際もう少しうまく立ち回れていたら一気に稼げていたのですが…残念です。

・今日もこつこつを意識して幅広く細かく手を出しました。大きくは稼げていませんがしっかりと+2万円以上はデイで確保できているので良しとしています。昔みたいに毎日2万円のプラスをかならず稼ぐことを意識してやっていこうと思います。Twitterで稼いでいる人を気にせず、自分のペースでやっていかないといけませんね。

・今月たぶん+100万は厳しい気はしていますが、そもそも自分は一日2万のプラス、月間収支は+50確保できていれば十分だと考えていたので、ノルマさえ確保できたらいいと思うようにしました。できることなら毎月200万くらいは稼ぎたいんですけどね。焦ってやってもうまくいくはずもありませんし。

・お試しの新手法は手法自体はそんなに悪いと思っていませんが、やり方が下手過ぎてボコられています。少しずつ改善していけるといいのですが…

今週もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA