⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2021/11/17|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+14,754

(株と先物合算の含み損益-316,362円)

(含み込みの前日比ベースだと∔119,766円)

(今月の確定損益+611,074円)

本日の相場観や戦略

おはようございます。

夜間はとくに変わらず。昨日は30,000間近まで上昇した後に全戻ししてしまいましたが、夜間崩れずしっかりでした。今日ももしかしたら30,000円チャレンジあるのかもしれませんね。変わらず上目線で見ていって問題ないと思います。30,000つけたら売り方の踏みも入ってくると思うので一気に年初来高値目指すような動きがあってもおかしくないと考えています。

マザーズも変わらず上目線でみて問題なさそうです。多少崩れようが積極的に買うことでデイだと簡単に儲けられる気がしています。ここ最近の高値は既に超えているので変に天井だと決めつけずに馬鹿になって買うのが一番効率的なんでしょうね。自分には難しいことですが。

昨日そこそこ儲かっているので今日も続きたいところです。全体的に強い動きをしているので今日は比較的チャンス多いと思っているので、集中して相場を見ていきたいです。本日も頑張りましょう。

引け後の反省・感想

画像は板読みデイトレード収支のみを紹介、楽天でデイトレしている銘柄は非公開)

・今日は全体的に何もできずで全然駄目な一日でした。前日比はお金増えているように見えますが、引け値良かっただけです。相場というか仕事全般に悩んでしまっているのが結果に表れているように感じます。

・板読みデイトレードは∔3,000円近くまでいっていましたが引け間際に一気に4167ココベリでやられてしまいました。

・日経は今日も3万トライ失敗。これだけトライ失敗していると下有利な形になりそうですね。明日以降は急落を少し警戒しておいた方がよいのかもしれません。まあ夜間で再度3万近くまで上げるようなら話は変わるでしょうが。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA