⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2021/11/16|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+73,977

(株と先物合算の含み損益-421,374円)

(含み込みの前日比ベースだと-4,671円)

(今月の確定損益+596,320円)

本日の相場観や戦略

おはようございます。

夜間はとくに変わらずで今日はヨコヨコからのスタートとなりそうです。一気に3万突破するような相場になるかも?なんて思っていましたが夜間に動きはありませんでした。この水準になると日中はあまり買いが入らず売り優勢となることが最近多いイメージあるので注意したいところです。まあそれでも変わらず上目線で見ていって問題はないと思っています。

マザーズが予想以上に強い動きをしています。ここ最近の高値をつけてきたので雰囲気としてはとても良いでしょう。今日も引き続き上目線で見ていって問題なさそうです。このまま指数1,200ポイントをつけて更に上を見ていくような相場になる可能性もありそうですね。この1年くらいマザーズ指数の日足チャートはじりじりと右肩下がりの形になっていますが、昨日でもしかしたら流れが変わったのかもしれません。デイトレでもなるべく積極的に攻めることを意識していきたいです。というか意識しないと指値買いが約定しない可能性が高そうです。

昨日結構儲かっているので今日も続きたいところ。ただヨコヨコスタートなので寄り付きはあまりやることなさそうなので、ザラバに期待ですね。ボラ出てくれるといいのですが。それでは本日も頑張りましょう。

引け後の反省・感想

画像は板読みデイトレード収支のみを紹介、楽天でデイトレしている銘柄は非公開)

・今日は他が忙しくて板読みデイトレにはあまり手が回らず。の割に結構約定代金はありますね。指しっぱなしで放置していて約定してしまいすぐに撤退…みたいなのが多かったです。まともに入っても損切りばかりで板読みデイトレードは全然駄目でした。

・前日比でみたら変わらずですが、今日も内容良くて実質+10万くらいは稼げていると思います。こつこつ利益積めたのと、持ち越しポジをうまく処分できたことが大きかったです。足引っ張られているポジもありませんし。

・この調子でいけば月間収支+100まであっという間なんでしょうけどそんな簡単にはいくわけないと思っています。大きく躓かないようにだけ注意しながら明日以降もやっていきたいです。

・日経平均は今日も3万円は達成できずでした。3万近くになると異様に上値が重たくなります。こういうのが続くとまた下有利になっていくので注意が必要になってきますね。マザーズは堅調で指数1,200ポイントが近づいてきました。。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA