2021/10/15|本日のトレード戦略と収支と反省

本日の確定損益

+177,461円

(株と先物合算の含み損益-371,918円)

(含み込みの前日比ベースだと+86,810円)

(今月の確定損益+525,599円)

本日の相場観や戦略

おはようございます。

夜間ダウは大きく上昇して先物も買われています。今日は200~300円くらいのGUスタートとなりそうです。中々ボラの激しい一週間でしたね。下抜けしそうか?って動きになっていましたが、あっさりと戻して28,500を超えて今日は28,800円あたりから始まりそうです。29,000円が見えてきましたね。岸田さんが総理大臣になった時はたしか30,500円あたりでしたっけ?その時からするとまだまだ安値圏ではありますが、割と戻してきています。

ダウは日足で見ると75日線あたりまで戻しているので、一応戻り売られやすいポイントにはきています。ただ500ドルを超える上昇となっているので、このまま上の芽もあるのかもしれませんね。日足でみるとめちゃくちゃ形は悪いのでここから買われる可能性は低いとは考えていましたが、一応意識はしておきたいです。

この上昇を受けて新興はどうでしょうね。マザーズ指数は1,100ポイント前後で方向感のない動きをしています。さすがにGUスタートするとは思っていますが、マザーズはまだ抵抗線となりそうな1,120ポイントが控えているのでここを抜けられるかどうか、といったところでしょうか。このあたりの値動きをみてマザーズは強弱判断していきたいです。

昨日個別のデイトレで自分としては大きく取れたので、今日も続きたいところです。GUスタートでレンジ抜けで今日は始まるので、朝一は面白い動きする銘柄も多いと思うので一気に稼げそうなら稼ぎたいですね。今日はもしかしたら10万20万と稼げる一日になるのかもしれません。集中して相場を見ていきたいです。では、本日も頑張りましょう。

引け後の反省・感想

(画像は個別株のデイトレード収支だけを紹介)

・今日は引け後ばたばたするので結果のみの更新で(__)今週もお疲れさまでした!

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックをお願い致します。↓

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

【ネット受講も可能】オススメ無料セミナー
板読みデイトレード手法を動画と記事で公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA