2021/08/31|本日のトレード戦略と収支と反省

本日の相場観や戦略

おはようございます。

夜間は少し売られた程度でほとんど動きありませんでした。今日は月末ということで、アノマリー的には売られる一日となります。50円くらいGDでスタートしそうで、寄ってからはだらだら売られ続ける相場を一応警戒しておきたいです。そういうのがなければヨコヨコの一日だと思うので、今日ものんびり相場を見ていく一日となりそうです。

マザーズは昨日2%の上昇で強い動きでした。ただ、日足で見ると75日線上限あたりまで戻しているので、そろそろ戻り売られそうです。逆に今日も強ければ上抜けの可能性も考えておきたいです。指数1,120あたりの動きでまた戻り売られて1,000ポイント割れを試すので、トレンド変わって上昇トレンドになるのかが決まりそうです。

今日も暇そうではありますが、アノマリーの売られる相場になるかどうかだけは気にしておきたいです。それ次第ではもしかしたら忙しくなるかもしれません。何もなければ今日も相場チラ見程度でブログ書く一日となりそうです。本日も頑張りましょう。

本日の確定損益

∔392,372円

(株と先物合算の含み損益-313,511円)

(含み込みの前日比ベースだとー15,136円)

(今月の確定損益∔1,352,939円)

引け後の反省・感想

予定あるので結果のみで(__)

また帰ってきてから、月末ブログ書きます!

今月お疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックをお願い致します。↓

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

【ネット受講も可能】オススメ無料セミナー
板読みデイトレード手法を動画と記事で公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA