2021/07/15|本日のトレード戦略と収支と反省

本日の相場観や戦略

おはようございます。

なんかボラがまたなくなってきましたね…。基本的にヨコヨコで動いたら対処するって感じの一日になりそうです。特に書くこともなさそうです^^;マザーズも同様ですね。

多分寄りも面白そうなのはなさそうです。個人的には昨日少し動いてた銘柄が今日も動くのかが注目の一日となりそうです。その銘柄が多少動いてくれればそれだけで日当程度は確保できると思うのですが。

暇な一日になると思っていますが、のんびり焦らずやっていこうと思います。

 

 

本日の確定損益

∔82,613円

(株と先物合算の含み損益-30,527円)

(含み込みの前日比ベースだと∔108,590円)

引け後の反省・感想

・ヨコヨコの一日になると思っていましたが、意外と動きました。というか売られ続けた一日となりました。この動きは結構予想できませんでした。どちらかと言えば下有利ではありましたが、理由のない下げって感じで買い方からすれば嫌な下げ方となりました。

・自分としては持ち越しポジで含みあるポジを偶然捌けただけなので8万のプラスになっていますが実質2~3万程度だと思っています。前日比ベースも2桁増えていますが、良いとこで引けただけで実際はこんなに大きなプラスではありません。今日もそこそこボラ出ている割にはそこまで手は出せていません。

・とはいえ持ち越しポジ結構処分して新規ポジいくつか作れたので、まずまずの一日ではありました。日経300円も動いてくれたらもう少し面白い動きしてくれても良かったんですが…どれもこれも冷静な動きだったのでそこまで手は出せず。夜間このまま下げて明日GDスタートとかになるのであれば、明日は結構面白くなるのでは?と思っています。

明日も儲けられるよう頑張りたいですね、お疲れさまでした。

 

 

 

 

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックをお願い致します。↓

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

【ネット受講も可能】オススメ無料セミナー
板読みデイトレード手法を動画と記事で公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA