2021/06/30|本日のトレード戦略と収支と反省

本日の相場観や戦略

おはようございます。

夜間はダウも先物も特に変わらず。本日は月末でアノマリー的には下がるみたいですがどうなるでしょうね。上がろうが下がろうがどちらでもいいですが、ボラ出てください…って切実に思っています。寄りから下がって28,700割るような相場になること期待しています。ボラなければ今日もほとんどやることのない一日になると思っています。

マザーズも昨日は結局ほとんど変わらずで終わっています。一応こっちはザラ場で見ると細かく動いてはいますが。後は昨日マザーズ先物に強い買いが入っているのが印象的でした。指数との鞘も一時13~14ポイントくらいまでになっていました。誰かがなんかしらの理由で買ってきてたんですかね?不思議な強さでした。

今日もヨコヨコで見つつボラ出たら対応…って感じですかね。チャートで見ると日経↓のマザーズ↑っぽい流れになりそうな気はしていますが。本日も頑張りましょう。

 

本日の確定損益

+24,018円

(株と先物合算の含み損益-55,377円)

(含み込みの前日比ベースだと∔20,777円)

引け後の反省・感想

・今月お疲れさまでした。一応日経マイナス引けでアノマリー継続ですね。寄り先物に買いが入った時点で今日は上に動くのかな?と思っていましたが、買いは続かずだらだらと売られていきました。現在先物28700円台ですし、夜間次第では明日の7月相場初っ端は28,700のレンジ下限を割った状態で相場が始まりそうです。

・今日もいつも通りやることほとんどなかった一日でしたが、細かく細かく利益積み重ねていってデイで何とか日当は確保できたと思います。確定もぎり+2万越えで良かったです。ただ含み損益がマイナスの状態で7月相場に入るのがちょっと嫌だな…って感じですね。仕方ありませんが。

・後場の暇な時間帯に調べものしてたら結構大きな発見がありました。何で今まで気付かなかったのか…って思うようなことで、これが大きな利益に繋がるわけではないんですけど、また一つ武器が増えました。上手くいけば月に10万くらいは利益作れる月もありそうな武器です。7月相場が楽しみです。

・今月は下旬は結構苦労した記憶がありますが、終わってみれば月間収支+150万越えと大きなプラスとなりました。先月も+150越えだったので、このくらいのプラスが安定するとめちゃくちゃ良いんですけどね…4月は+70くらいなので安定には程遠いですが。ま、いつも言っている通り日々の利益は+2万、月間は+40万が目標(ノルマ)なのは変わらずで、ここだけは常に達成できるようには頑張りたいですね。

6月相場お疲れさまでした。7月相場も頑張りましょう。

 

 

 

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックをお願い致します。↓

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

【ネット受講も可能】オススメ無料セミナー
板読みデイトレード手法を動画と記事で公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA