2021/06/25|本日のトレード戦略と収支と反省

本日の相場観や戦略

おはようございます。

夜間に買いが入って今日は29,000越えスタートとなりそうです。28,000割れてたの今週月曜でしたよね。早い動きです。このままレンジ上限の29,200トライするんでしょうか?29,200上抜けしても流石に30,000まではないと思っているんですけどね…どうせまた下げるんでしょ、って個人的には思っています。でもそう思う人が多いからこそ30,000トライもあるのかもしれませんが。まあ、全然わかりません。今日はとにかくレンジ相場継続であるので、28,700~29,200の動きを想定してやっていこうと思います。

マザーズは昨日メルカリの材料が出た割には引けでみるとほとんど変わらずで終わっています。マザーズETFは逆日歩は0.5円継続でしょうけど、売り方は以前より圧倒的に増えているので何かしら動きが出たタイミングで売り方増えたらまた5.5円つくこともありそうです。今日は大型に資金がいくような感じがして、マザーズはどうなるんでしょうね…微妙な価格帯なので何ともわかりません。ザラ場の動きを見ながら判断していこうと思います。マザ先とかマザETFも正直あんまり触りようがなさそうですし、見てるだけになりそうな気がしています。

週末ですし、レンジ内ってのもあって今日もあんまりやることなくのんびりな一日になりそうな気がしています。日当確保だけは今日も頑張りつつ、やることないなら無理に触らず様子見しようと思います。

 

 

本日の確定損益

+6,307円

(株と先物合算の含み損益-91,302円)

(含み込みの前日比ベースだと-155,152円)

引け後の反省・感想

・なぜか前日比ベースで-二桁に…特にポジ変えてないのでそんなに気にはしていませんが、2桁マイナスは流石に?って思ってしまいますね。引けの価格悪かっただけだと思っていますが。

・相場自体は今月一番ってレベルで暇な相場でした。ただ、狙ってた銘柄を前場の安いとこで買って、後場の高いところでしっかり利食いできたのは嬉しかったですね。ロット小さいとは言えこれだけで+3万ちょい取れています。実はこれ昨日取りこぼしたやつなんですよね。今日も似たような動きをしてくれて、今日はしっかり上がり切るまで我慢できたのが良かったです。来週もチャンスあれば入りたいですね。

・後はいくらかポジ処分したり新規ポジ作ったりした程度ですが…そんなに変動ありません。動き無いのでやりようないですしね。ボラが欲しいです。

・今月残り3営業日、月間収支+150まで後10万ちょっと。達成できるか微妙になってきましたね…含み損9万ありますし。まあ無理なら無理で仕方ないんですけどね、無駄にリスク取るつもりもありませんし。来月に向けて新規ポジも作っていきたいですし。

・とにかくボラないとやりようがありませんね~来週もこんな相場続きそうな気はしていますが、月末は…アノマリー的に下げるんでしたっけ?月末はもしかしたらボラ相場になるかもしれないので少し楽しみにしています。

それでは良い週末を、今週もお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックをお願い致します。↓

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

【ネット受講も可能】オススメ無料セミナー
板読みデイトレード手法を動画と記事で公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA