2021/06/23|本日のトレード戦略と収支と反省

本日の相場観や戦略

おはようございます。

夜間結構動いていましたが朝には変わらずになっています。今日はヨコヨコからのスタートとなりそうです。一昨日下げた分の大半を昨日戻してしまい、あの下げは何だったのか?という展開になってしまいました。結局28,700~29,200のレンジ内に戻ってきてしまいましたね。またしばらく動きの出ない相場になるんでしょうか…。どちらかに抜けない限りは今日はヨコヨコ相場を想定してやっていこうと思います。

マザーズは二日前にそんな下げませんでしたが、昨日のリバも小さかったです。マザ先は鞘が拡大して-26~-27ポイントあたり、マザーズETFは予想通り昨日めちゃくちゃ踏んだ人が多かったので、多分今日は高額逆日歩つかないと思います。売り禁はまだ継続中だと思うので、少しずつ理論値に近づいていくのかなと考えています。先物やETFに売り方の買戻しが今日はあんま入らないと思うので、上がるか下がるかはわかりませんが買わないといけない人が少ないので割と今日はフラットに見れます。日経同様、そんなに動きのない一日になる気はしていますが…どうでしょうね。

なんか今日もたいして稼げない一日になる気がしていますので、割とのんびりと相場を見る一日となりそうです。二日前にせっかく気合い入れて頑張ろうってなっていたのにたった一日で終了しちゃって残念ですが、できることを今日もやっていこうと思います。

 

本日の確定損益

+108,185円

(株と先物合算の含み損益+82,916円)

(含み込みの前日比ベースだと+52,092円)

引け後の反省・感想

・確定は今日も作れていますけどどんどん含み益が減っています…とうとう∔一桁万円に。やることないなりには前日比ベースで+5万お金増えているのでまずまずではありました。本当にやることなくて困ってましたけどね…。

・細かく取れそうなところを何度かインして利益を積むことができました。ポジもしょぼいポジも多いですけど、一応ある程度作れてはいるので明日その辺捌けたらいいなと思います。ボラ出てくれないと捌きようがありませんが…

・昨日と一昨日のボラが嘘みたいに今日は動きありませんでした。またこのヨコヨコ相場がしばらく続くんですかね?勘弁してほしいところです。ダウは一応先週でしたっけ?FOMCで材料出ているので、またボラ出てくれるとは思うのですが…どうでしょうね。

・まあボラない時はないなりにちまちま利益積んでいくしかありませんね。大きく稼ごうとはせずに、1万2万でもいいので利益積むことを意識して明日もやっていこうと思います。

 

 

 

 

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックをお願い致します。↓

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

【ネット受講も可能】オススメ無料セミナー
板読みデイトレード手法を動画と記事で公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA