2021/06/11|本日のトレード戦略と収支と反省

本日の相場観や戦略

夜間結構強くてじりじり先物が買われている印象あったんですけど朝起きたら元通りになってましたね。ダウも寄りは強かったっぽいですが引けにはほとんど全戻ししています。今日はヨコヨコからのスタートとなりそうです。が、MSQなので一応ちょっとした波乱は期待したいところです。後はSQ値確定後にどんな動きをするのかも注視していきたいですね。まあ…特に動きがない気もしてしまいますけどね。ボラが欲しい…

マザーズは変わらず強いですね。指数1,200ポイントが見えてきました。マザ先9月限は逆鞘15~16ポイントくらいで昨日の引け時点は推移していました。6月限終わりましたし今日はどの程度の鞘になるの注目ですね。そしてマザーズETFもそれを受けてどうなるか。

今日も全体的にやる事少なそうな気はしていますが、昨日はそんな中でもそこそこ手数増やせているので今日も頑張りたいところです。そういえば最近CFDを始めたことでまた画面に表示させるツールが増えてしまったので、モニター増設を考えています。これ以上デスクには置けないので、モニターアームを使ってモニターの上に一台表示させようと検討中です。アームこれまで使ったことが無いので色々と調べています。

それでは本日も頑張りましょー

 

本日の確定損益

+10,757円

(株と先物合算の含み損益+337,823円)

(含み込みの前日比ベースだと+84,448円)

引け後の反省・感想

・今日も暇すぎる相場に…。流石にSQ日だし動いてくれるかなと期待しましたが、朝に少し動いただけでしたね。動いたと言ってもレンジ内だから特に何事も起きませんでした。

・一応利益は作れましたし前日比ベースだと割とお金増えていますが…あんまり今日は何も出来ていませんね。少しポジ動かせた程度です。もっと細かな売買色々とやりたかったんですけど今日は手を出すことが出来ませんでした。

・それでもいくつかポジ処分して新規ポジ作れているのでまあ最低限はできているかなとは思っています。前日比ベースでもお金増えていますしね。

・来週こそボラ出てほしいのですが、もうしばらくこのレンジ相場続くのかもしれませんね。一応今月は既に最低限の利益確保できているので焦る必要はありませんが…割と調子よくここまでこれているので月間収益+100目指したいところではあるのでボラが欲しいです。

・マザ先は鞘が広がって23~24ポイントくらいの逆鞘となっています。割とこの辺はチャンスありそうなので来週あたりからポジ作っていってもいいのかなと考えています。どういうポジ作るかは想像にお任せしますが。

そのくらいですかね。眠い相場が続くのでそろそろ眠気を吹き飛ばしてほしいです。今週もお疲れさまでした。

 

 

 

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックをお願い致します。↓

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

【ネット受講も可能】オススメ無料セミナー
板読みデイトレード手法を動画と記事で公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA