2021/06/09|本日のトレード戦略と収支と反省

本日の相場観や戦略

夜間特に変わらずでヨコヨコからのスタートとなりそうです。MSQ週の水曜日ですがそろそろどちらかに動きが出て欲しいところです…。レンジ相場継続ならば28,700~29,200あたりの動き継続ですが、何度か29,200トライしてるのに叩き売られている印象があるので、現状は若干下有利なのでは?と考えています。再度上値トライすれば上あるかもしれませんが、上よりかは下目線で見てしまいたくなるような動きになっています。まあ、レンジ内での動き継続なら何とも言えませんが。ボラ欲しいですね。

マザーズは昨日大きな上昇でようやく上抜けといったところです。とは言えこっから更に上昇すんの?となるとどうだろう…となってしまいますが。一応上目線では見ていますが、捕まっている人も多い気がするのである程度の売りも出ると思っています。マザ先は結構順鞘になっていますがこれはMSQ週特有の動きだと思うのであまり気にしていません。マザーズETFはまだ結構割安に推移していますが、昨日踏んだような動きはいくらか出ているのでこっちも何とも言えませんね。今日も動き見ながら判断していくしかなさそうです。

原油はとうとう70ドル越えに…お強い。ビットコインは350万くらいが支持線として機能してますね。ここ明確に下抜けるようだと一気に崩れそうな気はしていますが。そんな感じですかね。MSQ直前ですしマザ先メインでやっていこうと思っていますが、今回は動き的に全然取れる気がしていないのでどうしようかな…となっています。他に出来ること見つけてやっていこうと思います。

 

本日の確定損益

+16,908円

(株と先物合算の含み損益+310,488円)

(含み込みの前日比ベースだと∔54,804円)

引け後の反省・感想

・寄りから引けまでまーじで何もやること無い一日でした。マザーズは多少買われていますけど日経はまじで動いてませんもんね…。ここまでやることない日になると思っていませんでした。

・なんかゴミ拾いして終わっただけの一日って感じでしたね。確定は少し取れていますが日当確保までは持っていけず。前日比+5万くらい増えていますけど増えてる実感ありませんね。有利な価格で引けてくれただけだと思っています。

・今月ここまで順調にきていましたがストップかかりました。まあこういう日は当然あるので仕方ありませんけどね…。一応月間収支+40近くまで確保はできているので、今月もほぼ最低限の利益は作れているので焦る必要はないと思っています。

・ポジ自体は変わらずそこそこ作れているので、ボラ出るまでじっと我慢するだけですかね。MSQ週だからボーナス週間になると思っていただけにこんな暇になるのは予想外ですが、さっきも書いたように焦る必要はないのでじっくりやっていこうと思います。

・にしてもマザ先の期先がほんとつまらん動きです…。明日で6月限が終了しますが、明日もこんな動き継続ですかね。一つ手法が潰された気がします。

それでは本日もお疲れさまでした。

 

 

 

 

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックをお願い致します。↓

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

【ネット受講も可能】オススメ無料セミナー
板読みデイトレード手法を動画と記事で公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA