2021/06/07|本日のトレード戦略と収支と反省

本日の相場観や戦略

今週はMSQなのでそろそろ28700~29200あたりのレンジをどちらかに抜いてくるのかなと考えています。金曜夜間は強い相場となっていて、今朝…というか今CFDを見ると29,200を少し超えています。今日から早速上抜けスタートとかあるのかもしれませんね。上抜けするとすれば、MSQということもあって一気に動く可能性も考えておいた方が良さそうです。金曜SQ値30,000とかもワンちゃんありそうです。

マザーズは金曜大きく崩れましたが、日経強いので戻す可能性もあるのかもしれませんね。基本的には下目線で見てもいい気はしているんですけど、日経に連動するのであれば金曜の下げ分を全て戻す動きも考えておきたいところです。まあ値動き見ながら判断していくしかありませんね。

原油は70ドルが見えていますね…強い。昨日山行って全身筋肉痛なので今日はのんびりやりたいところですが、日経29,200超えてくるようだと忙しくなりそうですね…。稼げる時に稼いでおかないといけませんし、ボラでるようなら集中してやっていきたいです。

 

本日の確定損益

+38,454円

(株と先物合算の含み損益∔228,195円)

(含み込みの前日比ベースだと+91,232円)

引け後の反省・感想

・朝一大きくGUからスタートして29,200円を超えてきたので早速動き出るかな?と思いわくわくしてたんですけど見事な寄り天でした…。そのままだらだら売られていって29,000割れの展開も。結局上抜けはダマしの形で、大きな動きも出ずに引けまでいってしまいました。

・寄りから引けまでこれといってすることなく終わり暇な一日となってしまいました。昨日の疲れも全然取れずに眠気との闘いでしたね…。マザーズはしっかりではありましたが、金曜の下げ分を半分近く戻した程度ですのでまだ何とも言えませんね。戻り売りが強くなるのか更に戻すかどうでしょう。

・前日比ベースで+2桁になっていますが、実質今日は+数万程度です。引けの価格が良かっただけで大きくお金が増えているように見えるだけです。多少触りはしましたが、これといったポジ作れているわけではないのであんま働いた感じはしませんね。それでも日当は確保できているので最低限の働きはできていると思いますが…。

・暇な時でももう少し手数増えるようにしたいところですね。もう少し手段増やせないか、色々と考えていきたいと思います。本日もお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックをお願い致します。↓

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

【ネット受講も可能】オススメ無料セミナー
板読みデイトレード手法を動画と記事で公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA