2021/06/03|本日のトレード戦略と収支と反省

本日の相場観や戦略

夜間少し売られて今日は100円くらいのGDスタートですかね。レンジ内での動きなのでこの程度のGDはあまり気にしなくて良さそうです。寄ってから動きが出るかどうなるか…ってところでしょうね。今日も28,700~29,000あたりのレンジが考えていて、一応上値は29,200まではレンジ内で見ています。ただ少し下限近づいているっぽいので28,800割れることあれば下抜けを少し意識しておきたいですね。基本的に小動きで終わる一日を想定しているので、暇な相場になりそうだな~って印象です。

マザーズは少しずつ売られている印象ですけど、昨日確か売買代金が今年最少ってのをTLで見掛けたのでそもそも人がいないっぽいですね。今日ここで切り返して指数1,150ポイントを超えることあれば上見れそうですけど、何もなければそろそろ大きく崩れそうな気がしています。若干下目線で見ています。

まあこんな感じですね。動き無い一日になると思っていますが、動き出た時だけ注視していこうかなーと。暇ならば昨日購入したETF大全をずっと読みながら相場チラ見する程度になると思っています。

 

本日の確定損益

∔17,624円

(株と先物合算の含み損益∔227,523円)

(含み込みの前日比ベースだと+93,838円)

引け後の反省・感想

・朝一先物が買われていたので上抜けするかな?と思って期待していたのですが、途中で買いが止まった後は一日ヨコヨコの流れに…。マザーズもじり下げの動きでしたが途中から買いが入ってきた小動きで終わりました。こんな日はやることありませんね。

・確定は+2万弱でしたが前日比だと+10万弱お金増えてたんで、やることないとか思っていた割には結構お金増えていてよかったです。そんなたいしたことしてないんですけどね…。細かなポジが増えてきているので早く捌いていきたいところです。

・ポジ自体はまずまずあるので動きなくてもそんな焦りはありませんね。持ってるポジを上手く捌くことができれば大きな利益になるので。ただ動きないから捌けないのが問題なわけですが。それでもどれか一つ二つくらいは細かく触れてはいるので、全くやることない…ってわけじゃないので助かっています。

・暇とは言えいつ動くかわからないので相場をずっと見続けないといけないのが割としんどいです。変に疲れるこの感じは分かってくれる人は多いと思うのですが。相場動きまくりで忙しい方が気持ち的には楽なんですよね。暇だからといって相場見ないとかはありえませんので。まあ動画配信観たり筋トレしたりとかはしていますが。

特に内容あることも書けませんね…確定は少ないとは言え含みは増えていて、今月3営業日全て順調にはこれているので明日も変わらず頑張りたいです。

本日もお疲れさまでした。

 

 

 

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックをお願い致します。↓

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

【ネット受講も可能】オススメ無料セミナー
板読みデイトレード手法を動画と記事で公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA