2021/06/01|本日のトレード戦略と収支と反省

本日の相場観や戦略

おはようございます。本日から6月相場です。5月収支は記事更新しています。

⇒2021/05トレード収支と感想

昨日は売られましたが月末は7か月くらい連続で売られているみたいですね。あまりそういうの気にしないんですけどTLで何度か見かけました。逆に月初は買われるんですかね?今日はGUスタートですが、月初は結構上下どちらかに振られるイメージあるんで動き出る相場になると考えておきたいです。上行くならば29,200円くらいで上値重たくなると思っています。↓ならば28,800円くらいで下値堅くなると思っています。どちらか抜けた方向に走ると思うので、動くのであればその辺の攻防を見ていきたいところです。

マザーズはそろそろ売られても良い水準ですが、なんとなく強い感じがしているのでもう一段上があるのかなと考えています。マザーズETFも少し買いが入っていた印象でした。指数1,140ポイント割るようであれば下に走る可能性を少し考えておきたいですけど、寄りから一日買われるようなそんな相場も今日あるのでは?と考えています。MSQも近づいているんでマザ先も結構動いてくれるタイミングに入ってくれているんで、その辺中心に今日…というかMSQまで攻めていくつもりです。

MSQ月は割とボーナス相場だと思っているんで、この時期にしっかりと稼いでおきたいですね。まずは6月相場初っ端良いスタートを切りたいです。

 

本日の確定損益

∔34,552円

(株と先物合算の含み損益∔152,493円)

(含み込みの前日比ベースだと+46,213円)

引け後の反省・感想

予定あるので一先ず結果のみで。時間あれば書きます!お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックをお願い致します。↓

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

【ネット受講も可能】オススメ無料セミナー
板読みデイトレード手法を動画と記事で公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA