⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2021/05/27|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の相場観や戦略

夜間は特に動きありませんでした。今日はヨコヨコからのスタートとなりそうです。仮想通貨もビットコイン400万前後で落ち着いていますね。日経はなんかしばらくこの辺で動かないのでは?と思ってしまいますね。材料特にありませんしヨコヨコの動き想定しながら、動き出た時に対応していくスタンスで今日はやっていくつもりです。暇な一日になる気がしています。上はあっても29,000円くらいまでだと思っています。

新興はまだ強い動きが続いていてマザーズ指数は昨日1,150ポイントを付ける場面もありました。これでリバも一服感出てくるとは思うんですけど、今日もう一段高とかあるんですかね。(自分は動画観てませんが)とあるYoutuberさんがマザーズETFに利食い売りの指示を出したみたいで、マザーズETFが割安で推移しています。その方が買い煽りした時は10ポイントくらい割高になっていて、一人の発言でこれだけ動くETFも珍しいなあ…という印象です。マザーズはもう一段高するようであれば割とやりやすい展開来ると思っているので、こちらは今日も注視しています。

暇そうな相場でもなんだかんだ今週もやることあって助かっています。ただ、個別株のロングショートが全然成績駄目で資金効率も悪いし辞めちゃおうかな?って少し思っています。もう少し様子見しますが、やり始めて3ヶ月近く経っているのにたいして儲かっていないのでやる意味あるのかなー、、ってなっています。その資金他に回した方が効率良い気がしていますね。難しいところです。

まあ今日も日当以上を確保できるよう頑張っていきます。

 

本日の確定損益

-63,291円

(含み込みの前日比ベースだと∔124,599円)

引け後の反省・感想

・今日はほぼ一日暇だったな~という一日でした。全然やることなくほとんど売買せずだったと思います。ある程度損失を確定させた程度で新規ポジもほとんど作れていないので、本当に何もできていない一日です。まあ…こういう日も当然ありますよね。

・ただ前日比ベースで見ると不思議なことに10万以上お金が増えています。まあ有利な価格で引けてくれただけなので、実際はこんなに増えていませんが。結果だけで見ると含み益が昨日ほぼ0円だったのに今日の引けには∔20万近くになっているのは嬉しい限りではありますが。

・ある程度リバも終わって煮詰まってきた感がありますね。ここからもう一段上にいくのか、戻り売りが強くなるのか、どうなんでしょうね。どちらにせよボラが出てくれることを祈るばかりです。新たな手段もまた少しずつ探していかないといけませんが。

本日もお疲れさまでした。

 

 

 

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA