2021/05/17|本日のトレード戦略と収支と反省

本日の相場観や戦略

おはようございます。金曜夜間は買われていて今日は200円くらいのGUでスタートしそうです。夜中に仮想通貨になんか材料出てたっぽくて、ビットコインが500万割れています。なんか最近仕事したい欲が若干出ていてモチベ高めです。仕事したい欲ってかお金稼ぎたい欲が最近出てきて、理由は不動産投資してみたいな~ってのがあるからですかね。今の資産額だとまだ手は出せないのですが、もう少しお金増えたらやりたいと思っています。まあまたこの件は長くなるので別記事で…

金曜日は確か大きくリバって底付けた感がありました。このままリバるのか、再度下げるのかはまだわかりませんが今日もGUスタートなのでもう少しリバる局面なんですかね。寄り天も警戒しておきたいですが。どちらにせよダウが一旦崩れているんでそれだけは気にしておかないといけませんね。日本市場で多少リバったところで夜間で全戻しする可能性は常にありそうです。

マザーズは日経のリバに比べると金曜日はイマイチのリバでした。新興はまだちょっと雰囲気的には買いにくい相場が続きそうな気がしています。まあこっちも寄ってからの動き見てからの判断にはなりそうですが。ボラは出ると思っているんでチャンスは色々とありそうです。

なんか寄ってみないと上下全然判断がつきませんね。リバが続くかもしれませんし、寄り天で引けには28,000割れてるかもしれませんし。寄ってからの先物の動きを見ながら強弱判断していきたいです。

 

 

本日の確定損益

 -79,405円

 

引け後の反省・感想

・今日は完敗ですね…寄りからなんか噛み合わないと思っていましたが結局引けまで上手く立ち回ることができませんでした。細かくプラスを積み重ねないといけないのに、細かく損失を積み重ねてしまうことが多かったです。含みも入れたら前日比ベースだとー4万くらいですかね。ロングショートポジで少し含み削られたとは言え、こんなボラボラ相場で稼げていないのは自分にとって酷すぎました。厳しい…

・厳しい中でも気持ち切らさずできることはやったお陰でそこまで酷くならなかったのは良かったです。ポジも結構回転させることができましたし。少し軽くできたポジもあるんでその辺は良かったです。

・今日リバるようであればあまり面白くなるなっていくと思っていましたが、寄り天で大型も新興も大きく崩れたのでまだしばらくボラ相場は続きそうです。明日は切り替えて大きなプラスを作れるように頑張りたいですね。

にしてもこの相場で取れなかったのは悔しい…本日もお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックをお願い致します。↓

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

【ネット受講も可能】オススメ無料セミナー
板読みデイトレード手法を動画と記事で公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA